FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

無事退院しました。
ご心配を頂いた皆様ありがとうございました。

現在の状況は
相変わらず食欲不振です。栄養供給をしていても根本解決にはならないことが分かりました。
クリニックで受けていたアクテムラは2回目で血液検査の結果は良好になりました。
アルブミンは4.2、CRPは0.02まで改善されました。これでがん悪液質からは脱出したようです。
でも、なぜか食欲はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!安心しました。

ブログの更新がされていなかったので、とても心配になりました。
退院されたとのこと。ほっといたしました。
私は今、タキソール投与4日目で先ほどまで
苦しかったのですが、少し楽になって来たので
コメントさせていただきました。
無理はなさらないで、どうぞ、お大事にして下さいね。

心配してました

以前にコメントした事があるものです。入院されブログの更新なかなか拝見できず本当に不安でした。私はいまだに体の痛みに再発の不安をかかえ、あれから一歩も成長できていませんが、あなたのブログを読むと自分の気分が軽くなる気がします。人間の大きさが違うのでしょうね。私は臆病で小心者、自分も事しか考えられず、今後ばかり心配して何も進めず自分の生きる希望を見つけられません。あなたのブログには悲観したところがなく、私もそうなりたいです。出来る限りの治療で自分らしく生きているあなたからの発信を楽しみにしています。退院おめでとうございます。

Re: よかった!安心しました。

パトラ様
ご心配をおかけしました。
ご自身も大変なときなのにありがとうございます。
パトラ様もお大事になさって下さい。

Re: 心配してました

びびり様

ご心配頂きありがとうございます。
更新しようと思いながら体が動きませんでした。まだ体調は十分ではありませんが、あるがままの自分を受け入れ、生きています。
私もそんなに強い人間ではありません。
年が年ですからやり尽くしたと思っていたのですが、そうでもないようです。
プロフィール

MRB

  • Author:MRB
  • 日本、千葉県在住。
    IT関連の仕事を20余年。はっきり引退していないが、人生で一番暇なときを過ごしている。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。