FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナベルビン続行

6日にアバスチンとゾメタの点滴を受けた。
その日の血液検査の結果でナベルビンを今後どうするか決めることにしていた。
CEAが下がっていたら半量で隔週継続。
CEAが下がっていないときはどうしたらよいか決めていなかった。

13日千葉のクリニックへ行った。
驚いたことにCEAが下がっていた。
考えていたことを先生に話したところ先生も賛成だと言われたのでナベルビンで治療継続が決まった。

本日14日は朝から眠い、薬を飲むので食事をしないといけないのだが面倒だ。
どこかへ食べに行こうかと今、思案中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 みっちーさん 皆様 こんばんは。最近お世話になりっぱなしで恐縮しております。 私も同じナベルビンを受けています。ナベのせいとは思いもつかなかったのですが、入院するほどの栄養障害になってしまいました。みーっちーさんも入院されてたんでしたよね。逆流性食道炎を持っているのでその悪化?とも考えていたのですが、犯人はもしかしてナベだったのかなあ? 来週胃カメラなので、苦しいけどその結果である程度分かるかなと思っています。ナベ休薬してるうちにマーカーは又元の数値です。やはり敵はすきをねらっているのだと痛感している次第です。みっちーさんの食欲には驚きです。
 基礎体力次第のこの世界。私も早く食べれるようにならねば~です。退院報告でした。(笑)
プロフィール

MRB

  • Author:MRB
  • 日本、千葉県在住。
    IT関連の仕事を20余年。はっきり引退していないが、人生で一番暇なときを過ごしている。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。