FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PET-CTとMRI

15日にPET-CTとMRIを撮ってきた。
機械トラブルで2回撮ることになっていたPET-CTは1回になり、MRIの予約時間に間に合わなかった。でも病院側で設定した時間なので特に不都合なく終了した。午後3時だった。私は10時に受付を済ませていた。
本日は朝食・昼食抜きになった。

21日に結果を聞きにいくことになっていたが急にソウルへ行くことにしたので26日に変更した。
ただしDVDを預かっているので自分で検証した。
小さくなったものと新たにできたものがあり、全体としては悪化と判断した。
26日の報告でも同じであった。患者も長くやっているといろいろできるようになるものだ。
26日にはCTも撮った。PET-CTでははっきり見える病変もCTでははっきり視認できなかった。

悪化ということで、主治医にこれからどうしましょうと相談したらタルセバのほかに薬がない・・・、そんなわけないだろうと思うのだけれど・・そうですかと言うことでタルセバをいただいて帰ってきた。
主治医が病院を移るときに転院した自分の責任ではあるが、田舎の普通の病院ではこんなものかもしれない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MRB

  • Author:MRB
  • 日本、千葉県在住。
    IT関連の仕事を20余年。はっきり引退していないが、人生で一番暇なときを過ごしている。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。