FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバスチンととゾメタ

14日アバスチンとゾメタの点滴に行ってきた。
CEAはなぜか下がっており4.4であった。

調子に乗って少し厚めのステーキを食べてきた。
病気になる前と同じことをしていては良くないと、節制していた時期もあったのだけれど、最近は食べたいものを食べると変わってきた。
普通の食事は毎日自分のものしか作らないので面倒になってスーパーの惣菜のお世話になったり、お魚の切ったまま早い話がお刺身などで生きている。

義母は私が作ると固いとか、ちょっと一言。
同じものは食べられないと言う。同居してから30年近くなるがほとんど食事の用意をしない。
私もそれほど体力が余っているわけではないからときどき爆発しそうになる。
先日はご飯を炊く時間がなかったのでサトウのチンして食べるご飯を出した。固くて食べられないといって残した、そうかなぁー。りんごのほうが固いのに・・・、自分で皮むいて食べている。
ありがとうといったほうが言葉が短い上に相手も気持ちいいのにね。
文句を言われると退院したその日から食事を作っていた自分を思い出してちょっと悲しい。
ストレスたまるな・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MRB

  • Author:MRB
  • 日本、千葉県在住。
    IT関連の仕事を20余年。はっきり引退していないが、人生で一番暇なときを過ごしている。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。