FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院とネイルアート

最近週末は浦安の自分の事務所で過ごしている。俗人なので田舎生活に飽きてしまったのだ。ちょっと歩けば何でも間に合うので便利この上ない。
日曜日気が向くまま散歩をしていたら以前行っていた美容院があった。なんとなく入ってしまった。今は帽子がないと外出できない状態なので帽子がなくても何とか見られるようにということでカットしてもらった。
でも、やはり帽子は必需品だな・・・。
帰りに路地裏を歩き回っていたら行き止まりになってしまった。引き返す途中でネイルアートのお店を発見し、衝動的に入った。
つめの先がぼろぼろになって困っているので強化できるかもということ。
塗っただけではつまらないので折角だから薬指にシールを埋め込んでもらった。バラの花が好きなのでバラの花にした。
そんなわけで散歩は4時間以上もかかり帰宅したらうす暗くなっていて一日が終わってしまった。
娘に電話したらネイルアートをすると普通の除光液では取れないという、また店に行って取ってもらうことなるのだそうだ。面倒なことになってしまった。
そして今、成り行きで埋め込んだシールが気になっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MRB

  • Author:MRB
  • 日本、千葉県在住。
    IT関連の仕事を20余年。はっきり引退していないが、人生で一番暇なときを過ごしている。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。